話題のスキャンダルニュースを最速でアップデート!あのニュース、このニュースを徹底分析し独自見解を書き殴っていきます!

EXILE HIRO 引退 ATSUSHIは大喜び!!??

ORG_20090402000908

僕の名前は「HIRO」43歳です! EXILEというグループに属しています。 リーダーであり、社長でもある。

詳細を見る

エイプリルフール ネタ 2013!こいつはオモシロイ!件

エイプリルフール ネタ

いよいよ今年も1年で最大のイベントがやってきました!! 「この日のために生きてきた!!」 そう思う人も少なからずいるのでは?? いないのでは?・・ さてさて、そんな一大イベントのエイプリルフール!…

詳細を見る

坂口良子 息子 障害っていうな!昔は超かわいかった件

b0100078_12125764

先日病気で亡くなってしまった坂口良子さん。

詳細を見る

所ジョージ 時計 だいたいが超シブい!オモシロすぎ!!

20081205_2

「人生は暇つぶし!」 「時間なんてダイタイわかればいいんだよ!!」 超名言を放っている所ジョージさん。

詳細を見る

オノヨーコ 若い頃はこんなにブかわいかった!画像はこちら!

39ddbd7b

ジョンレノンの奥さんで知られているオノヨーコ。 若い頃はかわいたった?というタイトルだけど・・・ 実際はどうなんだろう。 ジョンレノンはなぜ彼女を選んだんでしょうか。

詳細を見る

black PEACE NOW 倒産!?計画倒産という噂も・・・

1d778eee9d89e08aac6488afebb67791_0

若者に人気のゴスロリ系ファッションブランド「PEACE NOW」が倒産? つい最近まで通常通り営業していたPEACE NOWが突然閉店してしまいました。

詳細を見る

丹野壮治 批判の内容は?お前はもう死んでいる?

WS000517

丹野壮治(大阪維新の会)という大阪市会議員が、 自身のブログで自民市議を「お前はもう死んでいる」などと中傷したことで今話題になっていますね。 現在彼のブログこのような謝罪文が載っていました。

詳細を見る

桐谷美玲 痩せすぎ 画像!本名は?熱愛発覚?

桐谷みれい

桐谷美玲さんは身長:163.5cmに対して体重:39kg! 一般的な女性の場合、身長が桐谷美玲さんと同じ163.5cmなら体重は53kgぐらい。

詳細を見る

花粉症 2013 対策 今年の対処法は?

花粉症 2013 対策 今年の花粉症の飛散量は、去年と同じくらいという見解を示している人もいますし、 去年より5倍多い花粉量と推測している方もいます。

詳細を見る

日揮 最高顧問 新谷正法~アルジェリア人質事件で被害に遭った大物とは?

日揮 最高顧問 新谷正法とは? 前日揮副社長で現最高顧問として仕事をしていた、日揮 最高顧問 新谷正法(あらたにまさのり)さんが アルジェリアの人質事件の被害に遭ったとして、ニュースになっていました。

詳細を見る

楽天トラベルでお得に旅行を

CFD投資のメリット
ページ上部へ戻る