話題のスキャンダルニュースを最速でアップデート!あのニュース、このニュースを徹底分析し独自見解を書き殴っていきます!

カテゴリー:最新ニュース

エイプリルフール ネタ 2013!こいつはオモシロイ!件

エイプリルフール ネタ

いよいよ今年も1年で最大のイベントがやってきました!! 「この日のために生きてきた!!」 そう思う人も少なからずいるのでは?? いないのでは?・・ さてさて、そんな一大イベントのエイプリルフール!…

詳細を見る

丹野壮治 批判の内容は?お前はもう死んでいる?

WS000517

丹野壮治(大阪維新の会)という大阪市会議員が、 自身のブログで自民市議を「お前はもう死んでいる」などと中傷したことで今話題になっていますね。 現在彼のブログこのような謝罪文が載っていました。

詳細を見る

日揮 最高顧問 新谷正法~アルジェリア人質事件で被害に遭った大物とは?

日揮 最高顧問 新谷正法とは? 前日揮副社長で現最高顧問として仕事をしていた、日揮 最高顧問 新谷正法(あらたにまさのり)さんが アルジェリアの人質事件の被害に遭ったとして、ニュースになっていました。

詳細を見る

製鉄所で転落死!?1000度の釜に・・・

製鉄所で転落死!?1000度の釜に・・・ 広島県福山市鋼管町のJFEスチール西日本製鉄所で 人が溝に転落したと119番通報がありました。

詳細を見る

kindle paperwhiteを今すぐ格安で購入するならここ!

kindle paperwhiteを今すぐ格安で購入するならヤフーオークションです! 今大人気のkindle paperwhite! アマゾンで今購入してもだいたい2ヶ月待ちのようですね。

詳細を見る

ホンダ n one 内装は?価格はいくらから?燃費はどうなの?

ホンダから新しい軽が発売されましたね! スタイリッシュでいまどき珍しいデザインになっています。

詳細を見る

ニューヨーク ハリケーン サンディ 【詳細情報】

ハリケーンのサンディーがものすごい勢いでアメリカを破壊していますね。 ニューヨークに上陸したサンディー。 街は機能を失い、住宅は外壁をはがされ丸裸にされてしまいました。

詳細を見る

嵐 popcorn コンサート 当落 メール【画像あり】

嵐 popcorn コンサートがいよいよ始まりますね! 嵐 popcorn コンサート 当落 メールは25日現在、 最終コンサートの名古屋でも当選メールがすでに来ているようですね! …

詳細を見る

モンテローザ 漂白剤をお客に飲ませた!?

全国展開する「魚民」。

詳細を見る

ありがとうzippeiフォトブック 【詳細】

先日亡くなってしまったzippei。 zipの中でも人気のあったコーナーでしたね。

詳細を見る

楽天トラベルでお得に旅行を

CFD投資のメリット
ページ上部へ戻る